ウェブマガジン(メルマガ)を始めます!

2024年1月1日より、株式会社foomii(フーミー)にて、
「伊勢白山道の編集者のひとりごと」を始めます。
みなさんご登録をどうぞよろしくお願いいたします!

すでに多くの読者のみなさまにご登録いただいております。
ふかく感謝申し上げます。

2024年1月創刊のウェブマガジンを公開しました。
ウェブマガジンの詳細/購読申込ページURLは以下となります。


◎伊勢白山道の編集者のひとりごと
https://foomii.com/00294

※要注意!最近、ニセサイト、ニセメルマガが増えています。詐欺に引っ掛からないように気をつけてください!
「伊勢白山道ブログ」主が許可しているのは、このサイトだけです。

 

■創刊のご挨拶に代えて――なぜこのメルマガを始めたのか?

「伊勢白山道ブログ」ファンのみなさまへ。
株式会社観世音の渡部と申します。日頃、弊社の書籍をお読みいただきまして、ありがとうございます。心より感謝申し上げます。

わたくしも、みなさんとまったく同じ「伊勢白山道ブログ」の一人のファンです。
異なる点は、たまたま仕事で幸運にも伊勢白山道先生(ブログ主)の書籍の編集をもう16年間も手掛けていることです。

このブログは「世界一面白い!ためになる!」とみなさんと同じく断言出来ますが、じつは従来から、コメント欄でも言えないブログ主の「本音」を私だけがひそかに聴いて完結してしまうのは、もったいないと感じておりました。

そこで、ブログ主の許可を得たうえで(これだけでも、凄いことだと思いませんか?)、有料非公開のあやしいメルマガを始めることにいたしました。

巨大パブリックメディアになってしまった伊勢白山道ブログ内では、絶対に言えない書けないデリケートな具体的内容を、ここではその真相を含め出来るだけ、その都度、明らかにして行きたいのです。

伊勢白山道ブログ読者が、いま一番知りたい「あの情報」「裏話」「背後」を、場合によっては「実名入り」を明記で、さらに中身の濃い秘密を明らかにすることも考慮中です。

時代は「ミロクの世」へと進化の途中だそうです。
人類も国家も世界も日本も、その文明自体が移行中とのことです。
そんな激変の時代に、もしかすると、ここで何かのヒントに出会う御方がおられるかも知れません。今夜の安眠の助けになったり、明日への勇気の一助になることもあるかも知れません。

至らぬ点もあるかと思いますが、どうか批判の眼差しをいったん、横に置いていただいて、温かいリラックスした気持ちで楽しんでみてください。
きっと何かが始まるかも知れませんよ。